あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

部屋がせまい!

毎月のはじめにやたら物を購入するのですが、だんだんと部屋がせまくなってきましたよ!


イメージ 1

でっでーん


イメージ 2


箱が5つと封筒が2つ


イメージ 3


割と大きな空気清浄機(KC-Z40-W)と比べてもこんなかんじ
ふぇぇ・・・こんなにおおきいのはいらないよぉ~

・・・すいません、調子に乗りました


イメージ 4

封筒は、毎年恒例、サンワサプライとエレコムの無料商品カタログ。
今年もお世話になります。


イメージ 5

デカい箱とキーボードはセット(分割発送)。ちなみにキーボードはちょっと安かったので買ってみました。
ゲームの音楽とか、作曲用のソフトで作るよりは実際のものでひいたものを録音した方がラクな気もするし。
まぁ、ちゃんと使わないとどんなに安かろうと意味ないんですけどね。


イメージ 6

デカい箱はこんな感じ。


イメージ 7

別に空気清浄機をまた購入したわけでも、展示用モックサンプルを購入したわけでもありません。


Panasonic F-VXG70-W(ホワイト) 加湿空気清浄機 うるおいエアーリッチ 加湿19畳/空清31畳
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/eccurrent_4984824924918


というか、この箱、空気清浄機のモック用の箱だったんですね。




さて、開けてみましょうか。








イメージ 8

箱の中身はコレ。
サンワサプライのDVDケース


FCD-DR2BK CD・DVDケース(ブラック)
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/ebest_a3221snw00450


ケースについてのレビューはまたあとで書きます。前も書いたかもしれませんが・・・。




イメージ 9


箱はとても深い。
上の方はほとんど梱包材でしたし、もう少し小さい箱を選んでくれてもよかったかも。
届いたとき何かと思いましたし。


で、こんなデカい箱を置けるだけのスペースはないので、さっさと開封して空いた箱はたたんで部屋の外へ。
まぁでも、私としては狭い方が落ち着くんですけどね。手の届く範囲にいろいろある方がなにかとラクかと。


というわけで、今日のネタはおしまい。