あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

RD-S304K に対しては「最近は失敗もせずにちゃんとがんばってくれてるなー」なんて少しも思ってはいけません!

シリーズ録画が正常に反映されない問題こそあれど、最近は予約録画に失敗せず、ちゃんと番組の録画をしてくれています。

そんなRD-S304Kに対して、「最近は録画の失敗が少なくてマシになったわー」なーんて思った矢先・・・


はい。見事にやってくれました。CSのTBSチャンネルでの「アマガミSS」一挙放送の第5話の録画に失敗してくれました。
録画開始時刻になっても録画マークが点灯せず、おかしいなと思ってみてみると、予約録画にはちゃんと登録されているにもかかわらず放送開始時間なのにスルーしてくれていました。

録画番組一覧画面には「録画中・・・」と書かれたタイトルはありましたが、実際には全く録画していない状態です。
まぁ、これは今回が初めての現象ではなく、過去にも何度かあったんですけどね。


う~ん、まぁ、また再放送されるような気もするし、第5話ならその時の回収も早いとは思いますが、なんというか、少しまともに思った次の録画がこんななのですから、RD-S304K に対しては「最近は失敗もせずにちゃんとがんばってくれてるなー」なんて少しも思ってはいけません!

いや、まさか私もこんなことになるとは思ってもいませんでしたが。

常に、「ちゃんと録画しないとどうなるかわかってんだろうなー、このバカが」っと思っておきましょう。