あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

10.1計画

さてと、りなざうがほしいほしいといいつつ、実はもう3年もたっています。
とっとと買ってしまいたいところですね。

ちなみに、ほかにもいろいろ買うということでいましたが、なんだかんだで結局購入アイテム数は全部で11品。
内容はまだ明かしませんが、これまでの記事を見て判断してください。
液晶保護シートもほしいのですが、ネットで買うよりは、どうやら近くの家電量販店で買ったほうが安そうなので、そっちにします。
りなざうの在庫状況、安いのはなかなか入ってきませんので、ここは1歩ゆずりましょうか。
ここまできて、意志を貫き通さないのかという気はしますが、何より大事なのはリナザウを手に入れることだと思うので、あえてそうしたいと思っています。

ブログを始めて約2ヶ月、ここまで、「りなざうがほしいほしい」とだけ言いつづけて引っ張ってきていますが、なかなかそんなサイトも見ませんからね、ここらがちょうどいいタイミングなのではと思います。

ホントならりなざうを買ってからブログを始めて、いろいろレポートしていくというほうがいいのにね。
みなさんに「りなざうがほしいんですよ」とだけいいつつ、それだけで終わってきた、物欲のブログからは、そろそろおさらばいたしましょうか。

如何せん、物事の判断を即するということができないものですから。
それに、高い買い物ですからね。
リナザウを持たずに3年間、研究だけをしてきたので、大分、りなざうのことはわかっているつもりですし、高い買い物だけれども得るものはそれ以上のものだと確信しております。
実際、実機を店頭でさわったりもしました。

もうここらで、いっちゃいましょうか。。。