あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

祝!2000エントリー!

このエントリーでもって、本ブログ「あさりのみそしるダイアリー」内のブログ記事は2000件目に到達しました!
おめでたいことですね!
ブログ開設から4年と2か月ですか。長いことやってるなぁ・・・。

たしか1エントリーだけ書きかけだからとロックされたままのやつがいたような気もしますが・・・。どこにいったのやら。
でも、とにかく2000エントリー目です。おめでたいですね!

いろんな記事を書いてきましたが、最近はテレビネタやアニメネタばかりになってきましたね。
昔は商品レビューやリナザウネタがそれなりにあったはずですが、だいぶ偏ってきてしまいました。

でもまぁ、あれですよ。ある程度有益な情報は書けているのではないかなと思うわけですよ。

「あさりのみそしる」の方はだいぶ前から更新が途絶えていますが、落ち着いたら更新したいと思います(たぶんそう言うだけかもですが・・・



ちなみに、記念すべき1000エントリー目もちゃんと記事にしていたようです。

○1000番目のエントリー!!
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/34288146.html


ちょっとした画像を作っていますね。今の私にはそこまでする気力がありませんが。
2年2か月で1000エントリーですか。
4年2か月で2000エントリーですから、2年で1000エントリーということですかね。なんかこういうのって長いスパンで見ると結局一定の値をとるんですね。そういうことを意図した覚えはないのですが、不思議です。


で、リンク先の記事を見ると

---------------
また、1つのエントリーの文字数が、当初は一口レベルのものが多かったのに対し、最近では長めになってきているのも特徴でしょうか。完全な一言ネタは最近はなく、どちらかというと何らかの情報を扱ったエントリーが多くなってきています。
---------------

と書いてありますが、昨年から1日1エントリーをやっていて、ノルマ達成のための「あ」とかアホみたいなエントリーを書くようになってしまったためか、情報の質は明らかに1000エントリー目当時よりはしょぼくなっていますよね。

まぁ、今後コレを改善するつもりはないのですが、とりあえずほら、ね、毎日更新されてた方がきっと見に来てよかったなと思うでしょ?
更新されないブログとか見に行くだけムダだった~とかって・・・。私はなるんですけど。まぁ、巡回しているブログは5本の指に入りきるくらいですし、アレですけど。

3000エントリー目は2013年ですかね?そのころには就活をし終えて内定をもらっていて、大学院での研究は大詰めを迎えていて、笑って大学院を卒業できる道をたどっているんだろうなぁ・・・。


うん、3000エントリー目で上の一文を見たときの自分がどんなこと思うのか想像できませんな。
あ、今の自分も大学院入試に向けてコツコツ取り組んでいるのよ!遊んでばかりじゃないのよ!(一応



というわけで、3000エントリー目にむけてまたコツコツと有益、無益問わずエントリーを書き続けていきますね。
どんなに忙しくなってもやめるつもりはサラサラないので。




-------------------------------------------------
「テレビガイド!」はもう少し待っててください。