あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

本日、テレビ信州にて放送が予定されていた「開運!なんでも鑑定団」は差し替え

島田紳助さんが芸能界を突然引退したのが23日のことですが、本日ならびに明日放送を予定していたテレビ信州における「開運!なんでも鑑定団」は番組の差し替えを行うこととなりました。


イメージ 1



イメージ 2


テレビ信州では週に2回「開運!なんでも鑑定団」を放送していますが、その2回とも差し替えとなります。急な変更でしたから大変だったかもしれませんね。

土曜日放送分に関しては「しゃべくり007」の再放送、日曜日放送分に関しては「美女3人が行く アメリカ横断!きれいグッズ発掘ツアー」の再放送となりました。

来週についても、土曜日放送分は今週と同じ、日曜日放送分に関しては「スタジオジブリ・レイアウト展 特番~宮崎駿監督独占インタビュー130分」の再放送となっています。

また、再来週以降の予定についてはまだわかっていません。再開がいつになるのかもわかりませんが、いろんな地方を回っている番組で、テレビ東京系のない多くの地域で放送されていますから、へたに番組を放送見送りにすることはできないかと。となれば、問題のある部分のみカットして、地方巡業パートとか、そういうところだけでつなぐような編集をすれば問題はなさそうですけどね。


とりあえず、今週、来週の放送はありません。
今後、テレビ局がどのような対応をとっていくのか、たのしみですね。