あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

わんわん!

イメージ 1


なにか筒が届きました。なんでしょうかね。
また就活関連のサイトからのお届け物でしょうか。それにしてはいつもとちがう形をしていますが・・・。


イメージ 2

ア・・・アニプレックス製品ご購入者アンケートとな!



イメージ 3

うひょおおおおおおおおお

お手紙と1000円分のQUOカードが入っていました。


イメージ 4

イメージ 5

なんと当選したようで。
ひさしぶりだな~。


まだ何か筒に入っています。


イメージ 6


なかなか取り出せない。とりあえず、筒より中身の方が大事なので筒は破壊。




イメージ 7


ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

これはうれしい!なんだか明るい未来が待っていそうですな~。


んでもって思い出した。
昨年の6月だか7月あたりにアニメ「WORKING!!」のDVDを買ったんでしたっけ。
「SOMEONE ELSE」という歌がなかなかいい曲だったので、それを収録したディスクが特典としてついてくる初回限定盤を。1巻だけ安かったんでしたよね。まだ1巻しか持ってませんが・・・。つまりはまだ1話しかみていないという。

それで購入者アンケートに答えたんでしたっけな。

ポスターは買ったり飾ったりしないので、これもちょっと飾っておくのもあれなので、大事に家宝としてしまっておきましょう。
そして、予算が付いたらWORKING!!のDVDを全巻そろえたいところです。


なんかWORKING!!のサイトをみてみたら数字が出てますね。なんでしょうか、気になります。