あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

エレコムの2010年福袋を買ってみた

テレビガイド!は、日付がかわると来週の日曜日のEPG(全時間)を受信できるので、それまではかけませんな。
となると、今日のネタが・・・。

この1週間はテストなどで忙しかったのですが、今は解放されて、さて何をしようかという状況です。
まぁ、4月にはとある試験があるので、それの対策をしないといけないわけですが。

さてさて、で、今日のネタということで、とりあえずこんなネタを。

イメージ 1

これはなに?



イメージ 2

ででーん!福袋!


イメージ 3

こんなです。



というわけで、買ってみたのは福袋。
前もちょっとだけ小出しエントリーを書いたような気もしますが。



中身は、最初から分かっているんですけどね。
福袋のアウトレット販売ということで、もともとの福袋の値段よりも安くなっていたので。
普段はこういうのは買わないんですが、まぁ、ちょっと手を出してみてもいいかなという感じだったので。

ちなみに、タイトルの通り、2010年の福袋です。2011年の福袋ではないのです。



イメージ 4

中身はちゃんとビニール袋にまとめられて入っていました。



イメージ 5


・アンテナケーブル5m
・クリーナー
・電子辞書ケース
・ヘッドホン
・iPod nano ケース
・USB充電器


電子辞書は持っていないし(リナザウが電子辞書がわりですから)、iPodの類ももっていないので、この2つのケースはあっても特に使いどころが・・・。
まぁ、電子辞書ケースはまだいいけど、iPodのほうはねぇ。

iPod充電と書いてあるUSB充電器は、USB機器の充電器なので、別にiPodでなくても、USB充電ケーブルさえあればケータイだろうがなんだろうが充電できますから、これはまだ使える方でしょうかね。

クリーナーは、適当なところにおいておけばそれなりに使うかも。
ヘッドホンは、同じ日に別のいいものを買っているので、使わずじまい。
アンテナケーブルは、同じ日に別の長さの違うものを買っていて、5mはとりあえず使う予定がないので・・・

って、まともに使うものはないんかい!


でもまぁ、物自体はいいですし、使うべき場所があるという人にとっては、お得かもしれませんな。


そのうち、動画ものっけてみます。