あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ソースネクストのメモリ最適化ソフト「驚速メモリ」が無料配布中!

1500番目のエントリーですな。
さて、ソースネクストのメモリ最適化ソフト「驚速メモリ」が無料配布中です!

前回は、12日までソースネクストのキャプチャソフト「スグレモ3 撮画ツール」が無料配布されていましたが、今回のはどうなんでしょうね。詳細は自分で確認してください。ソースネクストのこの手のソフトの評判がイマイチというのも念頭に置いておくといいでしょう。


もちろん、今回の「驚速メモリ」も何の問題もない正規品です。
ソースネクストのウェブサイトからダウンロードできます。


○ソースネクスト:「驚速メモリ with Baidu Type」無料プレゼント
http://www.sourcenext.com/present/


ただし、前回と同様に、IMEのようななんだかよくわからない日本語入力ツールがもれなくついてきます・・・。
強制インストールだからたちが悪いですよね。しかも、アンインストールするときに、必ず何らかのプログラムが障害を起こして、一度はアンインストールがキャンセルされます(そのあと再実行すれば見かけ上は消えているようですが)。



なお、今回は先着10万名までなのと、期間も30日までなので、インストールしようか迷っているならばダウンロードだけでもしてみるといいでしょう。

ただし、インストールは9月30日までに行わないと、それ以降はインストールできないそうです。
コンピュータの日付設定をいじくってみるとどうかな・・・?