あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

テレビガイド!2010/5/31 ~ 2010/6/6

今週から6月がスタート。ドラマやアニメもいよいよクライマックスに突入ですかね!
といっても、今週は特に大きなこともない平凡な編成です。まぁ、時期も時期ですからまぁ仕方がないかもしれませんが。


というわけで、せっかく地デジにはEPGという1週間分のテレビ番組表があるので、最終回、新番組について、ちょっと見てみましょう。ただし、長野県の民放限定で!

どこの系列局なのか分かるようにするために関東キー局のテレビ局名を合わせて表示していますが、一部の番組は長野県内のみでの放送となります。

記事中の「今週」という表現は特にことわりのない限り「テレビガイド!」のタイトルに含まれている期間をさします。

なお、例によって番組は予告なく変更されることがあります。
また、見落としもあるかもしれません。



---------------------------------------------------------------------------

○ 5月31日(月)

「ドラマヒットシリーズ・薔薇のない花屋」最終回 16:00 - 16:53 長野放送(フジテレビ)


○ 6月1日(火)

「ドラマヒットシリーズ・プライド」新番組 16:00 - 16:53 長野放送(フジテレビ)


○ 6月2日(水)

-


○ 6月3日(木)

-


○ 6月4日(金)

-


○ 6月5日(土)

-


○ 6月6日(日)

-


---------------------------------------------------------------------------
(追加情報)


---------------------------------------------------------------------------



○○ 個人的な見解 ○○

今週はドラマの再放送のシフトのみです。
まぁ、あまり興味のないレベルなので特に注目したいところはありません。

テレビの編成も中だるみの時期なのでしょうかね。
自分の見たいものは自分で探すしかなさそうです。

ちなみに・・・

○ 6月5日(土)

「NBSサタデースペシャル・世にも奇妙な物語 傑作選」 14:00 - 16:00 長野放送(フジテレビ)

とのことで、気になる方は見てみるといいでしょう。



○○ え・い・が・わ・く ○○

○ 6月5日(土)

「土曜プレミアム・SEX AND THE CITY」 21:00 - 23:20 長野放送(フジテレビ)


今週は特番のために映画はフジテレビ系1本のみです。
タイトルは聞いたことがありますが、はたしておもしろいのでしょうかね。
それにしても、1本はないわ。かといってBSで映画を見るかと言うと、BSで見ようとは思わなんだ。

ちなみに、28日の金曜ロードショーは出かけていたため見ませんでした。
30日放送の「レッドブル」は、なんだか日曜洋画劇場っぽくない雰囲気がしますね。



○○ アニメパート ○○

今週も「カンペキです!」でスタートした1週間。みなさんはいかがおすごしでしょうか。

今週も朝早く起きれましたが、あいかわらずゴセイジャーが・・・。
それ以外はまぁいいんですけどね。仮面ライダーWもだいぶ話が進んできました。今後の展開が楽しみです。
それと、毎回安定して面白い夢パティは今回はこれまで以上にぶっとんでいましたよね。
来週はハトプリがぶっとんだ回になりそうで、たのしみですね。


○ 5月29日(土)

「けいおん!!」#7 25:45 - 26:15 信越放送(TBSテレビ)

28日放送分のMステランキングでは、4位に「Angel Beats!」の主題歌がランクインしていたそうです。
Mステの録画を残念ながらし忘れていたため、自分の目で確認できないのが残念でなりません。
来週もランクインしていればライブラリに追加できるのに・・・。



あと、6月1日は「電波の日」ということで・・・

○ 6月5日(土)

「電波の日」 15:25 - 15:30 長野朝日放送

テレビ信州と長野放送の電波の日関連番組の放送をすっかり忘れていて、録画に失敗しました・・・。
今週はもうダメだな。



○○ かこもの! ○○

○テレビガイド!2009/6/1 ~ 2009/6/7
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/32576540.html

昨年は「のりスタ100%」がはじまりましたが、今年は「のりスタ100%」枠はこの手のジャンル以外の番組になっています。ずっとこのままなのでしょうかね。
あとはまぁ、いろいろあったようですが、だいたい昨年といっしょですよね。


というわけで、今週のテレビガイドはこれまで!
それではみなさん、また来週!