あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

キャ~戦う司書#15のエンドカードが~!!

レコーダー「DXRS250」にて

11:00-0:59 BS11 ANIME+
1:00-1:30 BS-TBS にゃんこい!

と録画予約をかけていました。いつも通り。

で、今週は「戦う司書」#14-15 が2話連続放送されました。それも知っていました。

それで、いざ放送が始まり、順調に録画されて、第14話から第15話へとリレーしていきましたが・・・。


うっかりしていた!
戦う司書の放送時間長は29分30秒ほど。

第15話の「ミュージッククリップ」中に次の録画のために録画が中断され、以降約30秒ほどがカットされてしまい、提供読み部分とエンドカードが切れてしまいました。チャ~~~~~~~~~!


で、ふと思い出した。
このアニメはアニマックスでも放送されている。契約はしていないけれど、9~11日の3日間は無料開放日だから、第15話を再取得できる!


というわけで、日曜は裏とかぶっているので無理ですが、月曜なら可能(しかも裏にほしいものがない)なので、そこで再取得したいと思います!

無料開放日でよかった~。

というわけで、ただいま信越放送でマクロスFが放送中。なのでそっちにもどります。
あ、ローカルで地震テロップ・・・。

ちなみに明日は早い。夢パティがあるからというのもあるけど、それ以外のことでも。