あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

なつかしすぎるよ~

ついさきほどまで長野放送・フジテレビ系で放送されていた「笑う犬2010寿」。
ひさびさに笑犬をみたけど、おもしろいし、すごく懐かしい。

放送当時はまだ小4~くらいで、ゴールデン帯で放送されているころに見ていたのですが、はっぱ隊とかパタヤビーチとか、もうホントに懐かしい。

最近はこの種のバラエティ番組をおもしろく感じていなかったけれども、ひさびさに笑えました。

ウリナリのホワイティも局が違うのに最後に出てきたし。
ちなみに、小学校で飼ってた田んぼの3匹のアイガモのうちの白っぽい1匹の名前もここからきてホワイティ。

なんだかすごく昔な感じがして・・・うっ。

日テレ・ウリナリも昔よく見ていました。こちらもまた懐かしい。
最近、授業でポケットビスケッツの写真が出てきたし・・・。
ブラックビスケッツの「そ~れは き~みの タイミング~♪」しか曲は覚えてないけど。
ウリナリもこういう放送されないかな。



ただ、残念なことにマークしていなかったため、放送されることをすっかり忘れていて、録画予約を逃していた。さんざん番宣CMが流れていたのに・・・。
アチャ~~~~~~!
途中からでもいいから録画しとけばよかった。

非常に後悔してます・・・。長野放送の日曜昼のバラエティ番組の再放送枠で再放送されないかな・・・しばらくは見込みはないけど。


放送当時からだいぶ時が流れたけれども、今でも本当に面白かったです!
1年とは言わず、もっと短いサイクルで、できればレギュラーで放送してもらいたいくらいです。