あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

いよいよ2009年もおわり・・・

イメージ 1

昨晩は4時ごろまでテレビ信州で放送されていた映画を見ていました。
以外と見入ってしまい、レポートの清書と並行してたら1時間で終わりそうなものが4時間くらいかかってしまった。
寝たのは4時過ぎ。

さて、何と言おうと今日で2009年もおわり。いろいろあったな~。
一番大きかったのは実家の引っ越し。まさか引っ越すとは思っていませんでした。20年近くいた家を離れて、毎年あの家で迎えていた年末を、今ここで過ごすというのは、なんだかおかしな気分・・・。
引っ越しの際、不要だと思われるものはとことん捨てられ、いるものまでなくなり・・・で、なんか20年間で貯めてきたいろいろなものを、ここにくるまでにこぼしてきてしまったような・・・。

まぁ、来年は2010年で節目の年ですから、また新しいものをつくりあげていくというのもいいかもしれません。


来年はどんな年になりますかね。
いろいろなことがあることでしょうけれども、とりあえず今年はやろうと思っていたけどやらなかったことがたくさんあり、このブログでも、直近の記事で書きかけと言いながら続きを書いていない記事なんかもあったり・・・
えぇ、2010年から本気を出します。
とりあえず、期末試験や、その前のプレゼン・面接をしっかりやらんといけないので、今のうちにいろいろやっておかないといけないので、その辺もしっかりさせときましょう。

休み中の課題は1日1個ずつではあるけれども何とか進めています。
この調子でいけば、休みの終わりにはやり終える予定だけれども、考えてみるとカンタンなのからこなしていたので、終わりの方には難しいのしか残っていない・・・アチャ~。

ホント、2010年は初日から本気を出さないといけなさそうですね。そして今日はまったり。



・・・あいかわらずのグダグダ感。この調子は来年になっても変わりそうもありません。


○あさりのみそしる
http://asarinomisosoup.web.fc2.com


というわけで、今年はいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を♪