あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

あ、あの番組、打ち切られてる・・・

1度も見たことがありませんが、日本テレビ系列の静岡県域民間放送局である静岡第一テレビが製作し、テレビ信州でも毎週水曜日24:59からネット受けしている狩野英孝さんの冠番組「狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢」が打ち切られたようです。

「諸般の事情」とのことですが、一度も見ていないため、どんな問題があったのか、さっぱりわかりません。


○静岡第一テレビ
http://www.tv-sdt.co.jp/akiparanews/


静岡第一テレビでは7月14日から放送を開始し、18日放送分の第6回で打ち切りとなりましたが、テレビ信州では7月22日より放送を開始し、今週19日放送分はすでにテレビ信州の番組表で別番組に差し替えられているため、全4回の放送で終了となるとのこと。

製作局である静岡第一テレビが打ち切ってしまったので、この番組はこのまま終わるわけですが、う~ん、終了した理由が気になりますね。

急きょ、さし替えとなったテレビ信州では、以下の番組が同枠で放送されます。


○ 8月19日(水)

「白くまツインズものがたり~ふたごの赤ちゃんうまれたよ~」 24:59 - 25:29 テレビ信州(日本テレビ)



DVDソフトで販売されている動物ドキュメンタリーの再放送とのことです。
翌週の同時間帯はまださし替わっていない状態ですが、後々、後番組が決定されることでしょう。はたして何が放送されるのでしょうかね?