あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ギャ~~~!!SDカードが~~~!!

そろそろそんな時期かなと思い、2カ月ぶりにバックアップ。
SDカードの中身を専用のソフトを使ってバックアップしていると・・・


突然、アクセスできなくなった!


なぜ?と思いながらSDカードをカードリーダーに挿しこんでも認識されない。
再起動しても無理、リナザウからも見れない、リナザウを再起動させても認識されない。

パソコン内蔵のカードリーダーに差し込んでも、安いカードリーダーに差し込んでも、ワンセグチューナーに付属していたカードリーダーにつないでも認識されない。

プリンタのカードリーダーに差し込んでも、デジカメのSDスロットに差し込んでも無理!

あらゆるSDカードリーダーに差し込んだが反応なし・・・



うわ~~~~~~~!!

おわった~~~~~!!



あさりのみそしるの最新のスクリプトも、これまで開発してきたプログラムも、2年間テスト用に構築してきたマイオフラインウェブサイトもすべてアクセスできず・・・


なんてこった・・・

SDカードのバックアップはとっていない。マイオフラインウェブサイトのバックアップは6月にとってあったが、2カ月巻き戻しかよ!
スクリプトも1つや2つ「あさりのみそしる」に適用させたものがあるし、番組表のプログラムのみ、作成時のバックアップが残っているが・・・


なんでこんなことに・・・
修理に出すとすごい額になるらしい。これはもうあきらめるしかないのだろうか・・・