あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

何と申しましょうか、長野県の本日の深夜アニメは4本です。

先日、テレビガイド!でも紹介したとおり、本日は「NARUTO 疾風伝」の2話連続放送です。
劇場版の公開記念ということで放送されているものだと思われますが、おそらく今日と今週の日曜の計4話で終わりかと思われます。
というのは、以前、BLEACHの劇場版が公開された際、テレビ東京で日曜深夜にそれを記念した4話連続放送をやっていたような気がします。今回のNARUTOも例外でなければ同様の措置が取られるものと思われるので、その時放送された4作品がNARUTO 疾風伝をネットしている信越放送でも放送されることとなったのでしょう。



○ 7月30日(木)

「タイタニア」#17 24:45 - 25:09 NHK総合・長野

「タイタニア」#18 25:09 - 25:35 NHK総合・長野

「NARUTO 疾風伝」#303 26:30 - 27:00 信越放送(TBSテレビ)

「NARUTO 疾風伝」#304 27:00 - 27:30 信越放送(TBSテレビ)



今日は妙な番組が入るせいで、モヤさまやゴッドタンが放送されません。毎週木曜の楽しみの一つであったので非常に残念ではありますが、なぜか今日はNHK総合テレビでタイタニアが2話連続放送されるとのことなので、1回しか見たことはありませんが、せっかくの機会なので見てみましょう(いつもは木曜の楽しみにかぶっているので見ていません。きらきらアフロもいいのですが、こちらもめっきり見ていません)。

というわけで、今日は長野県で4つの深夜アニメをみることができます。めずらしいことですよ、これは。