あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

アイオーデータの第3世代デジタル3波キャプチャ「GV-MVP/VS」のアップデータが公開されました。

まだ販売されていないとは思いますが、アイオーデータより第3世代デジタル3波キャプチャ「GV-MVP/VS」のアップデータが公開されました。


-------------------------------------

GV-MVP/VS サポートソフト 変更履歴
■ → Ver.3.01(2009/06/22)

・mAgicTVで110度CSデジタル放送を長時間視聴したときに、ランタイムエラーになり終了してしまう場合がある問題を修正しました。
・110度CSデジタル放送の番組の予約録画中に、ランタイムエラーになり終了してしまう場合がある問題を修正しました。
・省電力モードから復帰したときに、mAgicマネージャがエラーになり終了してしまう場合がある問題を修正しました。
・下記の弊社製地デジキャプチャ製品を使用して録画した番組が再生できない問題を修正しました。
   GV-MVP/HS
   GV-MVP/HX
   GV-MVP/HZ
   GV-MVP/HS2
   GV-MVP/HX2
   GV-MVP/HZ2
   GV-MVP/HZ2W

http://www.iodata.jp/lib/product/g/3179_winvista.htm
-------------------------------------


かなり致命的な問題のようですので、購入後のアップデートは必須です。購入した方は、忘れずにアップデートしておきましょう。