あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

テレビガイド!2009/6/8 ~ 2009/6/14

イメージ 1

6月も2週目に突入です。はやいものですね。
多くのドラマが最終回へのカウントダウンを始め、次のクールが目前に迫ってきているようですが・・・

ちなみに、地デジ完全移行まで777日を切りました!


というわけで、せっかく地デジにはEPGという1週間分のテレビ番組表があるので、最終回、新番組について、ちょっと見てみましょう。ただし、長野県の民放限定で!

なお、例によって番組は予告なく変更されることがあります。
また、見落としもあるかもしれません。




○ 6月8日(月)

「ドラマヒットシリーズ・ひとつ屋根の下」最終回 16:00 - 16:53 長野放送(フジテレビ)


○ 6月9日(火)

「ドラマヒットシリーズ・水曜日の情事 ~a Wednesday love」新番組 16:00 - 16:53 長野放送(フジテレビ)


○ 6月10日(水)

-


○ 6月11日(木)

-


○ 6月12日(金)

「西部警察」最終回 14:00 - 14:55 長野朝日放送(テレビ朝日)


○ 6月13日(土)

-


○ 6月14日(日)

-



今回はドラマの再放送しか番組編成には変化はないようです。残念ですね。

ドラマと言えば、Mr.BRAIN(TBS)が高視聴率なようで、先週も視聴率1位(ビデオリサーチ調べ)という結果を残したようです。

ザ・クイズショーは初回から見てきたのですが、昨日は見忘れてしまいました。物語の革新的な部分をつく内容であったことが推測されるだけに、非常に残念です。
でも、その時間帯、何をしていたのかさっぱり思い出せません・・・。

7月からの第2クール目も長野県では深夜アニメを放送しそうにありません。
あるとすれば、NHK総合のメジャーの後枠か・・・


哀しい現実か・・・地方ではもう、どうにもならないのでしょうか。

今回はネタも少ないのでこれくらいにしておきます。