あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

ブログログ2009年6月

ブログログ

2009年6月1日現在

訪問者 32810(+2343 : 76アクセス/日)
ファン 3(+1)
コメント 90(+8)
トラックバック 24(+4)

記事数 810(+49)


5月も終わり、いよいよ6月を迎えました。テレビ番組は1クールのものは物語も終盤に近付いているころですよね。ドラマはともかくとして、アニメについてはその感覚を味わうことができないのが残念でなりません。
大学の授業はけっこうハードになってきました。面接も増えてきて、これから先が思いやられる場面も多々ありますが、ひとりでやるわけではないので、みんなと協力して乗り越えていきたいと思っています。
善光寺の御開帳もおわり、長野市もこれで少し落ち着きを取り戻すのではないでしょうか。

それにしても、5月はいろいろありましたが、引っ越し後の生活もだいぶ慣れてきて、これまでと変わらない日常を過ごしています。
毎週が同じように過ぎていくようで、何だか物足りなさもありますが・・・
6月と言えば梅雨の季節でもあり、雨の日が増えてくるのだろうけど、登校時に雨が降るのは、1日の初めから最悪な気分になりかねないので、できればお天気さんには登校の時間ぐらいじっとしていてもらいたいところです。
そして、春も明けて本格的に夏になるのもこの時期ですが、夏は暑いのがなんともいえないくらいイヤなんですよね~って、暑いのが夏なんで、こればかりはどうしようもありませんが。もっとも、近年の異常なほどの暑さは、地球環境が変わりつつあることを物語っているようで怖い部分もありますが。



そして、2回目のブログログです。5月も毎日更新することができました。
訪問者数も最近はのびはじめ、うれしい限りですが、みなさんにとって有益な情報を発信できているでしょうか。まぁ、ブログにそこまで求めていないというのもあるでしょうけど。

とりあえず、これからも続けていきますので、よろしくおねがいします。