あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

GV-SC300 のサポートソフトがバージョンアップ!

アイオーデータのワンセグチューナー「GV-SC300(/SDM)」のサポートソフトの最新版が公開されました。
アップデートは久しぶりですね。ぜひ更新しておきましょう。


-------------------------------------------

http://www.iodata.jp/lib/index.htm



■Ver.1.21 → Ver.1.22(2009/04/16)

・日本テレビを受信中に、EPGに2番組しか表示されないことがある現象を修正しました。
・Windows Vistaでの一時停止や解除の処理速度を改善しました。
・一部PC環境で、映像が5重になり正常に映らない問題を修正しました。


-------------------------------------------


最近は、絶対に録画しておきたい番組についてはフルセグでの録画のほかにワンセグでも保険として録画しています。実際、1回だけこうしておいてよかったといったこともありました。

画質こそ劣るものの、やはりあると便利ですね。

・・・そういえば、レビューまだだったかな、ワンセグチューナー。