あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

GV-MVP/HZ サポートソフト Ver.1.32

きのう、PC用地デジチューナのサポートソフトがバージョンアップしました!

GV-MVP/HZ サポートソフト Ver.1.32

HSやHXでも同様です。

修正内容は・・・

■Ver.1.30 → Ver.1.32(2008/11/20)

・Windows Vistaにおいて、増設グラフィックボードのアナログRGB接続でも映像が表示されるようになりました。(ただし、52万画素以下の解像度で出力されます)
・NVIDIA社製グラフィックボードの最新ドライバを使用したとき、映像が正常に表示されない場合がある件を修正しました。
・Windows Vistaにおいて、TV視聴中や録画番組再生時に、UACダイアログが表示された時、アプリケーションが不安定になっていた件を改善しました。
・自動で定期的に番組表を更新する設定になっていたとき、省電力から復帰しときに番組表更新開始に失敗してしまう場合があった件を修正しました。
・番組表更新時に一部の番組情報が取得できない場合があったため更新処理を改善しました。
・mAgicTV5と共存している環境で、リモコンの切り替えに失敗する場合があった件を修正しました。
・mAgicガイドのおまかせ録画設定画面において、おまかせ条件を選択しても、プロテクトの項目のみ反映されなかった件を修正しました。


ということなので、ぜひ、バージョンアップさせておきましょう!
私はもうすませました!