あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

「ちょっとつかれちまったんでね」って、そこ、いちばん涼しいポジションじゃないですか!!

イメージ 1

以前、購入したサンワサプライの犬型クリーナー(私は「おいぬさま」と呼んでいます)ですが、使わない時はもっぱら、USBファンの近くで横たわっています。
消臭効果やマイナスイオンによるリラックス効果があるから・・・というのもあるかもしれませんが、ちょっとそれはよくわからないですね。
でも、近くにいればいつでも画面をふけますし。
というより、癒し効果でいえば、存在そのものが癒しというところでしょうね。
味気のないデスクの上のアクセサリです。

おいぬさまはいつもここで横たわっている・・・。

「ちょっとつかれちまったんでね」

って、そこ、いちばん涼しいポジションじゃないですか!!

LEDファンはまっすぐ風は来ず、風力も弱く、下よりの側面、ないし下側くらいしか風が来ないんですよ。おいぬさまがいるところがベストポジションなんです・・・。

今度はもっとましな扇風機を・・・とか言っておきながら、すでにこんなタイプの扇風機を購入することは、もう決まっていることなのですよ。
まだ買ってませんが、これは運命なのです・・・。
運命にあらがうことはできませんって、そういうことを言うのはあの人しか知らないんですけど。


で、この写真、よく見るとおそろしいことにサンワサプライの製品が8つ写りこんでいます。
みなさんはわかりますか?


1)おいぬさま
2)ワイヤレスマウス
3)LEDファン
4)リモコン立て
5)ペーパーホルダー
6)マウスパッド
7)さらさらシート(ノートパソコンについてる灰色のやつ)
8)マイク


アウトレットで買いまくってるから、ここ以外のいたるところにサンワサプライの製品があります。
今度、密集させてみようかなとか思ってます。果たしてどうなる?