あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ちょいと懐かしくなっちまった。

イメージ 1

これ、シャープの「ezaurus.com」の更新履歴です。
2005年までは盛んに更新されていたようですが、2006年にはほとんど更新されなくなっていますよね。
ましてや2007年なんて・・・。
2008年に至っては1度も更新されていません。サポートステーションのほうは2回更新されていますけど、もう、限界でしょうか・・・。

しかし、懐かしいですよね。

「ザウルス<SL-C3200>新登場!」

なぁ~んて。新登場・・・か。
かれこれ2年以上たってしまったんですよね。最後にこのメッセージを見てから。

ホントは、無線LANを搭載していたり、パピルスにあるようなワンセグを搭載していたり、もうちょっと欲を言えばBluetoothだのHDD容量増加だの・・・なんてこともあってもよかったんじゃないかなとか思っていたんですけどね。

残念、この一言につきます。
いろんな方面で言われていますが、ザウルスももう生産中止ですか。
このザウルスも、あと10年もたったら使えなくなっちゃうんですよねぇ。
そのころには、また何か画期的なPDA的ななにかが生まれているんでしょうけど(いや、絶対うまれてるだろう、10年もしないうちに)、しかし、やはり非常に残念。
昔から続いてきたザウルスブランドも、もう終りかぁ・・・

またなにか別の形で、新生ザウルスだの、神話ザウルスだの、ザウルスレボリューションだの、そんな形で復活してほしいくらいですよ。

生産中止とはいえ、ザウルスブランドが完全に尽きたというのはまだ早いかもしれませんね。
だけど、しばらくもしないうちにまたみたいですよね、<新登場>。

きっと、エネルギーを蓄えているんでしょう・・・

Gストーンのエネルギーを蓄えているんじゃないんですか?
ゴルディオンハンマーとかつかっちゃうんじゃないんですか?
弾丸Xにでもはいってるんじゃないんですか?

それとも、ゾンダーメタルに・・・

いやいや、勇気ある限り不滅ですよね、勇者は。
別の何かとファイナルフュージョンとか、シンメトリカルドッキングしちゃうのかもしれませんよね。

とにかく、待ってみましょう!!



あ、別にあれとは関係ないですよ。ガオガ・・・・・・
あ、それでもこれもまた懐かしいですよね。ちなみに、これはまたテレビシリーズにも帰ってきてるんですよね。