あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

久々に使ってみると、やっぱり懐かしくなってしまう

イメージ 1

イメージ 2



MIザウルスのカメラを使っていたらなんだか懐かしくなってしまい、どうでもいいような写真やら動画までとってしまいました。
そういえばありましたよね、こんな連射機能。
でも、SLザウルスを買う前は、こうしていろんなものをMIザウルスで撮っていたっけ。

なんか、おもしろいところがあるたびにとっていたような気がします。
さっと取り出してカメラに収められる。
いまやケータイでもできることですが、私がケータイを持ち始めたのは4年前なので、MIザウルスのほうがカメラとしてのお付き合いが長かったわけですよ。
おまけにわたしのケータイは動画は取れませんからね。

今思えば、よくこんな小さなキーボードをつかっていたな、とかさ、いろいろ感じるわけよ。
なんか、久々に使ってみると、やっぱり懐かしくなってしまう。

今でこそ、きしむ音とか、電源入りにくいとか、一瞬でバッテリーが1になるとか、パリパリいうとかありますけど、5年も使っていたんですものね。

改めて言おう、ありがとう。

これからもちょっとずつでも、使っていってあげたいと思います。
持ち運びこそできないものの、ACアダプタをつなぎっぱなしにしていれば何もできないなんてことはありませんからね。