あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

【ポイント投資】StockPoint for CONNECT で高確率ガチャを引いた結果・・・

f:id:asarinomisosoup:20210306205759p:plain

 

ポイント投資の「StockPoint for CONNECT」は、2月中旬のアップデートで「毎日ログイン」要素が加わりました。

www.asarinomisosoup.com

 

毎日アプリを起動するたびに、1日1回、スタンプが付与されます。

このスタンプを規定数だけ集めると、株ガチャに参加することができます。

従来、株ガチャはキャンペーン期間中にしかひくことができませんでしたが、2月中旬のアップデートにより常時開催となり、スタンプさえ貯めればいつでも参加できるようになっています。

 

ガチャの種類は2種類。

スタンプ10個で参加できる「通常ガチャ」と、スタンプ30個で参加できる「高確率ガチャ」です。

 

基本的に、アプリ起動で稼ぐ場合は、通常ガチャなら10日、高確率ガチャなら1か月の期間を要さないとガチャを引くことができませんが、ポイントを株式に交換(証券口座のCONNECTに移管)することでも10個のスタンプが貯まるので、これを併用すればもっと期間を短縮することができます。

現在実施中の株ガチャ3を含め、当選した株式ポイントを株式に交換することでも同様で、つまりガチャで株を当てるということは、もう1度ガチャを引く権利を得たに等しいとも言えます。

 

さて、今回は「高確率ガチャ」に参加しようと思い、20日間という月日と、1回の株式交換で貯めた30個のスタンプを消費して、「高確率ガチャ」に参加してみました。

いったい何が当たるのでしょうか!?(; ・`д・´)

 

いざ、挑戦・・・!

 

f:id:asarinomisosoup:20210306210432p:plain

 

・・・

 

んー、あー、えー・・・(´・ω・`)

そっかぁ・・・

 

当てたのは10円相当のキャッシュポイントでした。

そっかぁ・・・(´・ω・`)

 

まぁ、ポイントサイトですら高額ポイント当選なんて基本的には夢のまた夢ですから、ポイントサイトとも見れる本サービスで当たるものもたかがしれていたのかもしれません。それは、「高確率」ガチャであっても同じことで、はずれる確率が低いだけで、当たるのは基本的にはこの程度のものなのかもしれません。

 

いや、私がハードルを上げすぎたというか、期待しすぎていたというか、そうですよね・・・無料のサービスですもんね・・・(´・ω・`)

 

これなら10個で「通常ガチャ」をまわして回数を稼いだ方がまだいい気がしてきました。

 

あと10日もすれば、毎日アプリ起動をしている方で、まだ1回も株式にポイントを交換したことが無い方でも、高確率ガチャに参加できるようになると思います。

※▼Android版は、私が当日投稿した方法を使って初日参加しなかった方は+1日

www.asarinomisosoup.com

 

私の結果を見て、30個のスタンプを消費して高確率ガチャをまわすのも、通常ガチャ3回でトライしてみるのも・・・あなた次第です(`・ω・´)