あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

【ローソンストア100】スタンプを貯めて、リラックマトートバッグを手に入れよう!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210305082415p:plain

 

現在、ローソンストア100では、レシートスタンプを貯めてかならずもらえる「オリジナル リラックマ トートバッグ」プレゼントキャンペーンを実施しています!

store100.lawson.co.jp

 

スタンプ付与期間は、3月3日~4月20日まで。

景品引換期間は、3月3日~4月27日です。

ローソンストア100のみが対象で、ローソン・ナチュラルローソンは対象外です。

 

期間中に、dポイントカードまたはPontaカードを提示した上で、対象のパンまたはサンドイッチを合計40個購入すると、必ずもらえます

レシートに貯まっているスタンプの数が表示され、スタンプが40個に到達すると景品引換券がレシートに印字されます。

ただし、レシートへの印字はスタンプ40個につき1回限りなので、間違って捨てないようにご注意ください。

 

この景品引換券で、店舗にてトートバッグと交換となります。

景品引換券が発行されたら、そのまま景品引換券部分をその場で切り取って、景品と交換することもできます。レシートに印字されたまま持ち帰るメリットもあまりないので、その場で交換してしまった方が確実です。

ただし、店舗で景品が品切れの場合は、「後日引換券」と交換となり、後日、「後日引換券」発行店舗で景品と交換することになります。注意すべきは、遠方の、ないしは、たまにしか行かないローソンストア100で「後日引換券」を発行してしまうと、景品交換のためにそこまで足を運ばなくてはならない点です。身近によく行く店舗、行きやすい店舗があるならば、景品が無い場合はその場では交換せずに、希望する店舗で交換するようにしましょう。

 

トートバッグの材質は書かれていませんが、写真で見る限り、ローソンで同時期に実施しているリラックマキャンペーンでもらえるエコバッグはポリエステル100%なので、ローソンストア100の方が良い感もあります。

www.asarinomisosoup.com

 

デザインはそれぞれ違って、ローソンストア100の方は、食パンをモチーフにしたかわいいデザインとなっているので、デザインで選ぶなら、どっちかっていうのはみなさんの判断かと思います。もちろん、どっちも、でもいいです(`・ω・´)

 

ローソンの方はスタンプ90個に対して、ローソンストア100は40個なので、約半額の支出で到達でき、良心的です。ま、少し昔のローソン相当ですけど。

 

ただし、ローソンよりもキャンペーン期間が短いので、その辺にも気を付けつつ、リラックマトートバッグをたのしくゲットしてください!(`・ω・´)