あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

【高速バス】野沢温泉/志賀高原乗り継ぎきっぷの販売を開始

明日2月8日より、高速バス予約のハイウェイバスドットコムが提供する「ハイウェイバスドットコムアプリ」限定で、野沢温泉乗り継ぎきっぷと、志賀高原乗り継ぎきっぷの販売を開始するそうです。

www.keio-bus.com

 

新宿・池袋から、長野駅を経由して、野沢温泉や志賀高原へと高速バスで向かうことのできる乗車券が提供されます。往復券の場合は、復路乗車券がそれぞれついてくるようです。

個別に買うよりも、野沢温泉乗り継ぎきっぷは最大4600円、志賀高原乗り継ぎきっぷは最大5200円割引とのこと。

都心からスキー場におトクに向かうことができます。

 

販売期間は、明日2月8日10時から、3月28日乗車分まで

 

特に意図するところはないですが、やるべきことはやった上で、移動手段の1つとして。

 

 

ちなみに、私が帰省のたびによく利用していた昌栄交通・どっとこむライナーは、昨年夏より長野ー東京便の運休が現在も継続しています。

また、関西方面も今月いっぱいは運休で、3月は週末のみ運行するとのこと。

www.syoeibus.com

 

乗車の予定がある方は、運行スケジュールに注意してください(`・ω・´)