あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

【dポイント】毎年恒例!ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン開始!

毎年恒例の、ポイントサイトからdポイントにポイント交換することで、交換したポイントが15%増量になるキャンペーンがはじまりました!

dpoint.jp

 

キャンペーン期間は、11月6日から来年1月6日まで

ポイントサイトによって開始時期や終了時期が異なるのでご注意ください。

15%増量なので、たとえば10000円相当のポイントを交換すれば、dポイントが11500ポイント加算されます!

 

昔は25%だったり、昨年は20%だったりしたのですが、今年は15%。

コロナ不況の影響でしょうか?(´・ω・`)

 

増量分は期間限定ポイントになります。

日興フロッギーでポイント投資する場合には、あまり関係ないですね。

一人当たりの付与上限は特に規定されていません。

 

増量分は、2021年2月末ごろに付与されます。

通常の交換ポイントとは異なるタイミングに付与されることになります。

有効期限は進呈日から3カ月です。

 

今回初のちょびリッチのほか、メジャーなポイントサイトはすでにキャンペーン期間がはじまっています。

また、11月17日から、どこかのサイトも対象になるようです。今のところ、カミングスーンとなっていますが。

その他、今年はGポイントが対象外となっています。ソースネクストのポイントをGポイント経由でdポイントにしようと思っていたのですが、予定が狂いました(´・ω・`)

セシール経由でgooポイントに流して、dポイントに交換することもできなくもないですが、交換完了までのタイムラグで、期間内に交換できるかは極めて微妙です。

 

今年もそれなりにポイントが貯まったので、dポイントに流そうかな。

そしてdポイント投資行きです(`・ω・´)