あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

【d払い×すき家】最後の牛丼・・・そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)

先月は、VisaタッチやLINEポケオによる外食・テイクアウトサービス向けキャンペーンが展開されており、自炊のはかどらない1か月になった方も多かったと思います。

www.asarinomisosoup.com

www.asarinomisosoup.com

 

昨日は10月最終日で、牛丼チェーンの「すき家」でVisaタッチを使うと半額になるキャンペーンもまた最終日でした。

1か月間連れ添ったすきパスともお別れです。

f:id:asarinomisosoup:20201101131222j:plain

 

「これでまたしばらく牛丼を食べることもないだろう」

そう思っていた矢先・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20201101131448p:plain

service.smt.docomo.ne.jp

 

今月いっぱいにかけて、ドコモのキャッシュレス決済サービス「d払い」アプリから「すき家」のテイクアウト予約・注文をすると、決済金額の30%相当のdポイントが還元されるキャンペーンがはじまりました!

 

現地ではなく、d払いアプリからテイクアウト注文をすることが条件です。

また、キャンペーンへのエントリーを忘れないでください。

 

なお、1注文あたり還元上限は300ポイント、期間中の還元合計は600ポイントまでです。

牛丼並が350円なので、1食あたり105円相当が還元され、実質245円になります。期間中6食をテイクアウトすると、期間中合計を超えますが、超過が30円相当分程度ですので、パフォーマンスは悪くないでしょう。

 

www.sukiya.jp

なお、今月もすきパスが発行されていますが、その他のクーポン券も含めてd払いアプリ内での決済の場合は現物クーポン券を適用できない点にご注意ください。

つまり、先月のVisaタッチのような店頭決済と違い、d払いアプリ内で決済まで完結してしまうため、クーポン券は使えないということです。

 

割引率は先月のキャンペーンより低いですが、おトクには変わらないので、遠出のちょっとしたランチの際は利用してみてもいいかもしれません。積極的に通うほどではないかと思いますが、みなさんの判断で(`・ω・´)