あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ちょびリッチで当たったりやらかしたり・・・(´・ω・`)

ポイントサイトのちょびリッチ、みなさんは利用されていますか?

楽天市場などのネット通販の買い物や、クレジットカードや銀行口座等の開設、各種サイトコンテンツの会員登録などなど、ポイントサイトの「ちょびリッチ」を経由して購入・申し込みを行うと、購入金額等に応じたポイントを獲得できます。

獲得したポイントは、他社のポイントと交換したり、現金として銀行に振り込んだりすることができます。

 

ちょびリッチでは、会員登録などでポイントを貯めることができるほか、ゲームでポイントを稼ぐこともできます。

そして、スマホから毎日1回参加できるくじ「ちょびガチャ!!」では、それなりのポイントを獲得できることもあります。

ちなみにちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円、2ポイント=1円です。

 

で、つい先日16日に当たったのが・・・

f:id:asarinomisosoup:20201019012420p:plain

 

30ポイント!!

これは15円分のポイントに相当します。

ポイントサイトのゲームやコンテンツで貯まるポイントは、どのサイトも総じて大した額ではないのですが、ちょびリッチではゲームでこれだけのポイントが貯まることもあるので、なかなか気前がいいです!

 

その他、ビンゴゲームもあるのですが・・・

f:id:asarinomisosoup:20201019012647p:plain

やらかしました(´・ω・`)

毎日参加しているつもりでしたが、参加し忘れていた日があったようで、本来ならめくれたはずの「58」のパネルをあけることができませんでした。

あけていたら7日目の今日ビンゴが成立して、10ポイント=5円分のポイントがもらえたのに(´・ω・`)

 

こうならないように、しっかり毎日参加しないとダメなのよ(´・ω・`)

 

もう1つ。「今日のちょびリッチ」というコンテンツが、たぶん先週だと思いますが、リニューアルしました。

f:id:asarinomisosoup:20201019012902p:plain

 

今までは抽選で毎日10名にポイントが当選していましたが、リニューアル後は20名と、当選人数が倍増しました!

もらえるポイント数がしょぼい賞もありますが、10年以上続けていて1回も当たったことがない私としては、まずは当選確率が増えただけましなのかなと。

 

 

サービスを縮小するポイントサイトが多い中、このようなサイト独自コンテンツによってポイント付与機会を増やす試みをしているちょびリッチは、まだまだこれからが期待できます!

 

まだちょびリッチの会員登録をしていない方は、こちらからぜひ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ