あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

LINEポケオでおトクにテイクアウトしよう!500円引きキャンペーン開催中!!

LINEポケオで、昨日より「LINEでテイクアウト予約をすると500円引き」キャンペーンを開催しています!

 

f:id:asarinomisosoup:20201018032122p:plain

pockeo.line.me

 

詳細を確認するには、LINEを使っている必要があります。

LINEポケオを友だち追加すると、LINEからのサイトアクセスがスムーズになると思います。

 

キャンペーン期間は25日まで。

オンラインによる事前決済にて、1会計あたり700円以上の注文を、対象のLINEポケオ掲載店舗でテイクアウト予約をすると、決済時に注文金額から500円が値引きされます!

ガストなどのすかいらーくグループの一部店舗は対応していないのでご注意ください。また、現地会計も対象外です。

 

このクーポン券は、9回使うことができるため、キャンペーン期間の9日間毎日1回ずつ使ってもいいし、1日に複数回使ってもいいです!

出前館の会員登録時のクーポンが不正に取得・利用されていることが、最近問題視されていましたが、今回のキャンペーンは、不正に複数のアカウントを取得するものではなく、認められたルールにおいて9回利用できるものなので、ご安心ください。

(というか、危ない橋を渡るつもりも、渡らせるつもりもありません(´・ω・`)

 

LINEポケオをすでに利用している方も対象なので、全員がおとくにテイクアウトをすることができます!

 

いままでにLINEポケオを一度も使ったことがない方は、先に以下のクーポンを使うことをおすすめします。

f:id:asarinomisosoup:20201018032706p:plain

こちらは初回注文のみが対象なので、これを先に使わないと、2回目以降の注文では使えなくなってしまい、なんだか損をした気分になってしまいますよ(´・ω・`)

 

 

その他、今日までのキャンペーンですが、オンライン決済で600円以上の注文をすると、1人1回まで、300円相当のLINEポイントが付与されるキャンペーンも実施しています。クーポンとの併用はできません

f:id:asarinomisosoup:20201018032815p:plain

ポイント付与は12月3日頃なのでだいぶ先です。クーポン券と違って、決済時点では600円以上の金額が手元を離れていきますが、今日の注文のうち1回をこれにして、残りをクーポン適用とすると、もう少しお得感はでるのかもしれません。

LINEポイントは、LINE Payにチャージすることも可能です。

 

700円の注文ですと、たとえば対象のすき家で牛丼並を2つオーダーすると700円ちょうどになるので、実際の支払金額はそこから500円引いた200円になります。

これは1食あたり100円で、先日取り上げた「すき家でVisaタッチ実質半額」キャンペーンの140円よりも1食あたり40円安い形になります。

ただ、ポケオの場合はすき家以外にも適用できるので、すき家はVisaタッチ決済、ポケオはそれ以外とすみわけするとよいでしょう。

 

www.asarinomisosoup.com

 

でも見かけ700円も決済するなら、2食分ぐらいにしたいなーと私は考えてしまいます。みなさんはどうでしょう?(´・ω・`)

それに近場にあまり対象店舗がないのが悔やまれます。あと、現地まで受け取りに行かないといけないので、交通手段が自転車な私にとっては、あとはキャンペーン期間中の天気が良いことを願うばかりです(´・ω・`)