あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

8月になりました

今日から8月になりました。はやくも(´・ω・`)

そんな今日は、終日おねむ(´・ω・`)(´・ω・`)

 

朝に資源ごみを出して、それっきり。

なんつーか、肩と首まわりが痛い(´・ω・`)

昨日は久々にすっころんだということを書きましたが、肩の方はなんかずーっとなんですよね。慢性的なやつ?

 

今年はじめに買った低周波治療器を久々に使いましたが、しばらくするとまた元にもどります。

おっさんツラ・・・(´・ω・`)

ボディの買い替えができるならやってるレベルです。

 

 

そんな今日ですが、7月は記録的な台風の無さで、観測史上はじめて7月に1度も台風が観測されなかったそうですが、そんなことに沸いているうちに、今日8月1日に2つの台風(#3,#4)が発生したそうです。まぁ、数十億年のスケールで活動している地球からしたら、1か月間台風が発生しない程度、たいしたことではないのでしょう。人間換算で数ミリ秒の話、人間で言えば何も感じないレベルですわ。

 

ひさびさに晴れと言える晴れでしたが、今月はどんな月になるんだろうね(´・ω・`)

ちなみに自宅勤務継続です。お盆は・・・どうだろうね。今年の夏休みは6連休のクソ雑魚なので、まぁ、ね(´・ω・`)