あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

ちょびリッチ懸賞がはじまったらしい

みなさん、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?

ポイントを貯めるだけでなく、ゲームもたのしめるポイントサイト「ちょびリッチ」の新しいサービスとして、「ちょびリッチ懸賞」というのが始まったみたいです。

 

ちょっと検証してみましょう(ぉぃ

 

ちょびリッチ懸賞は、手持ちのちょびポイント(ちょびリッチで貯まるポイント)を元手にして懸賞にチャレンジすることで、抽選で数名(現在開催中のものは1名)にiTunesギフトカードなどが当たるサービスです。

 

毎週日曜日にスタートして、毎週なんらかの懸賞がスタートするようです。

週末の応募状況は把握していませんが、現在開催中のものでは、だいたい応募総数が8~27程度。1回につき複数応募できるので、応募数が少なければ複数口でチャレンジしてみると当選するチャンスが増えるかもしれませんね。

 

ポイント交換後の端数ポイントでちょっとチャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

ところで、そもそもちょびリッチユーザーじゃないんだけどぉ?っていう方、いらっしゃいますか?

▼もしよろしければ、下のバナーから会員登録してもらえるとうれしい(´・ω・`)

 無料です。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ