あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

出前館その2

昨日、ゴールデンウィーク中の出前館デリバリーの記事を書きましたが、実はその昨日も出前館を使っていました。

もちガストね(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20200524175918j:plain

昨日注文したのは、ランチ系弁当3種。ご飯は大盛り無料なので大盛りにしました。

・ハンバーグ&白身魚フライ弁当

・ひれかつ&若鶏の唐揚げ弁当

・チキンガーリック&春巻き弁当

 

どれも500円です。合計1500円。最低購入金額の最低ラインと同額です。

購入の元手としては、先日のゴールデンウィーク中のガスト利用50%ポイントバックキャンペーンのポイントが入ったのと、LINEで出前館で使えるLINE Pay決済500円クーポン券をもらったので、これらを利用しました。

 

クーポン券は、501円以上のLINE Pay決済で利用可能。

ポイントは、100ポイント単位で利用可能。

なので、1500円の決済に対して、900ポイントを利用し、残り600円をクーポン券と併用して決済しました。なので支払った実費は100円です。

 

注文してから30分くらいで到着。

何度かオーダーしたことのある弁当ですが、あいかわらずおいしいです。

日替わり弁当と違ってご飯とおかずは器は分かれていませんが、ぎっしり入ってるので分量的には変わらないかと。キャベツは申し分程度しか入っていませんが、まぁええよ。

 

まだ出前館での利用限定の期間限定ポイントが残っているので、次のキャンペーンと併用して利用してみたいと思います。

おわり。