あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ゴールデンウィークおわり(´・ω・`)

今日でゴールデンウィークも終わりです(´・ω・`)

はぁ・・・って感じですね(´・ω・`)(´・ω・`)

 

本来なら、水曜日で終わりだったんですが、コロナ事情で木金もおやすみになり、事実上の12連休になりました。

ゆうて、どこに行くわけでもなくって感じで、長期休暇はいつも実家に帰っていたんですが、今回はそれもできず、とんでもな年だなって思いました。

はい、この連休中に31になりました(´・ω・`)

 

今日は母の日ということで、実家には、いつものおいもやさんでカーネーションを買って送りました。昨日届いたみたい。

でもあれね、実家に帰ることでライフを回復させていたので、今もうアレよ、気力のカケラもないの(´・ω・`)

 

連休前も自宅勤務でほとんど働いてるんだかなんだかみたいなところもあったし、会社には1カ月ぶりに行くけれども(行かないと開発のお仕事が進まないフェーズなの)、んー、やる気が・・・(´・ω・`)

 

いわゆる五月病とも相まっているのかもしれませんが、なんかこう、働く意欲がわきませんね。

え、もともと働くことに消極的な人間だったろって?

うるさいですね(´・ω・`)

 

まーでもあれよ、久しぶりに人間界で対面の会話というものができるわけだから、それくらいかな。ちゃんとおはなしできるかな?(ぉぃ

 

腐れ中小が果たしてこの難局で体力が果てることなくいけるのか、わかりませんが、とりあえずごゆるりといきますかね。

 

あさり、ふぁいおー(´・ω・`)