あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

今日はマック(´・ω・`)

今日の夕飯はマックです(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20200212234848j:plain

 

また久しぶりですなー。

久々に食べるとおいしいよね、マック(´・ω・`)

 

アップルパイはくっそひさびさに食べましたが、あーこんな感じだったなーと。

おいしいです。100円。

 

チキンクリスプとハンバーガーは増税に合わせて110円になりました。

テイクアウトなのに・・・いまだに納得いきません。

 

さて、なんで今回わざわざマックにしたのかというと、理由があるのよ(´・ω・`)

 

dpoint.jp

1つは、現在開催中の「GO!GO!スーパーチャンス!」キャンペーン。

期間中に、いろんなお店を5店まわるか、同じお店なら20回行くと、最大で3万ポイントが抽選で当たります。税抜400円以上の買い物をすることで、買い回りにカウントされます。

マックはdポイントカードが使える、キャンペーン対象店舗なので、税抜400円以上の買い物をすることで、買い回りにカウントされるはずだということです。

 

dpoint.jp

もう1つは、11日からエントリー、12日からキャンペーン期間がはじまった、カフェラテ全額dポイント還元キャンペーンです。

カフェラテS(150円)またはM(200円)のアイス/ホットどちらでも、1会計に1個まで、対象商品代金分が全額dポイント還元されます。

カフェラテMのアイスを200円で買うと、200円分のポイントがもどってくるので、実質タダです。

それどころか、購入時のdポイントは付くので、コーヒーとわずかなポイントを両取りできる形です。

キャッシュレス決済なら・・・。

 

25日までの期間中、ポイントバック合計が3000ポイントになるまでOKなので、15杯分のカフェラテMサイズを、実質タダでもらえる形になります。

クーポンを使った0円会計とは違い、このキャンペーンでは商品代金の支払いが生じるので、0円会計を好まない方にとってもやりやすいですね。

 

www.mcdonalds.co.jp

あと、マクドナルドアプリを使ってカフェラテを買って、スタンプを貯めることで、4本に1回、さらに無料でもらえるので、相乗りしてさらにさらにお得なことになります!

 

いずれのキャンペーンも詳細をよくよんで、自分の生活の中に戦略的に取り込んでみてください。

 

ちなみに、私がアイスにした理由は、ホットコーヒーはバリスタがあるのでおなかいっぱいだからです(´・ω・`)