あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

下り坂をゆっくり下ってく(´・ω・`)

冬のボーナス、みなさんどうですか?

ナスは焼きナスがいいですか?

 

・・・(´・ω・`)

 

 

企業全体でみると、冬のボーナスがない企業も多いみたいですが、うちは幸い、今年も冬のボーナスはあるみたいです。

 

なお、基本給の??か月の従業員平均値(速報値)は聞きましたが・・・

長い下り坂をゆっくりゆっくり下ってます(´・ω・`)

まだ支給されていないので、私の確報値はまだ分からないけど、まぁおよそ速報値と同等でしょう。なにせ何を基準に評価しているのか分からないのだから。

 

売り上げもアレでね、最悪アレよ(´・ω・`)

いかに非生産的な時間を過ごしているのか、とか、考えてしまいますよね。

いっそのこと、好きな時に働いて、好きな時に休む、自由気ままな働き方モデルでも取り入れて、ちょっとメディアに露出するくらいのことがあった方が、古い頭でよぼよぼ歩くよりよほど効果があるのではないかと・・・

 

でももしそうしたとして、それでも今まで通りにありつづけようとするならば、もうどんな手を使っても変わることはないから、すべての策は無意味ってことで・・・

ほならね、私は消えようかと(´・ω・`)

 

最近、いろいろ求められることが多いです。

今まで上の連中がやってこなかった習慣を。

そしてそれを会社の習慣、文化、空気にするんだって。

私は教室の中で空気になることは得意でしたが、そういう空気はちょっと・・・

 

なにわろてんねん(´・ω・`)

 

いろいろ求めてくる割には、こちらが求めているものは大してくれないのです。

だからやる気にならないのよ、分かるでしょ、分かれ(´・ω・`)

 

 

 

あーなんかもうめんでー

めんでーめんでーメンデレーエフだよ(´・ω・`)

 

最近、生活費のグラフを見ていると分かること。

食に走っている(´・ω・`)

 

どうりでお腹周りがアレでスーツのズボンもちょっちきつく感じるわけだ。

ストレスで食いまくってるのかも。

 

気をつけよ(´・ω・`)

もうなんかあんま外出たくないし、何事にも手が付かないです(´・ω・`)

 

このブログも・・・例外ではない・・・かもしれない(´・ω・`)

 

てゆか、"アレ"使いすぎ。おっさんかよ(´・ω・`)

 

 

・・・はい(´・ω・`)