あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

資産運用EXPOの来場事前登録がはじまりました

f:id:asarinomisosoup:20191208062210p:plain

 

2020年1月23~25日に東京ビッグサイトにて開催される「第3回資産運用EXPO」の来場事前登録の受付が始まりました。

 

www.am-expo.jp

 

最終日は土曜日なので、一般の方も多く来場されるかと思います。

この手のイベントは私服で全然OKですよ。

私は今年参加したっけなぁ~と思い、ブログをたどってみると・・・

 

www.asarinomisosoup.com

 

行こうと思ったけどやめたみたいです(なんじゃそりゃ

 

まぁ、来月の第3回ーには行くつもりでいます。事前登録も済ませました。

 

ちなみに、当日来場しようとすると、入場料として5000円も徴収されてしまいますが、事前登録すれば無料で入場できます!

また、ウェブサイトから招待状を申し込むこともでき、家族や友人も無料で招待することができます。

 

なので、興味があれば、はやめの事前登録をおすすめします。

あ、回し者じゃないです(´・ω・`)

 

d.am-expo.jp

 

あわせて当日実施されるセミナーの事前申し込み受付もはじまっているようです。

しばしば取り上げるポイント投資の話もあるようなので、気になります。

 

 

最近はアメリカのダウ平均株価が史上最高値を更新するなど、金融まわりの環境はなかなか熱くなっています。

日本株も高値圏にいますが、個人的にはちょっと懐疑的・・・

 

長引く超低金利時代に、自分で資産を運用しないとお金が勝手にはたらいてくれることはないので、余裕資金がある方はその活用方法を、セミナーを通して、いっしょにお勉強しませんか?(´・ω・`)