あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

【おトク情報】ボリューム感のある、おいしい牛丼

独身の日だって?うるさいですね(´・ω・`)

 

先日、楽天の買い回りで松屋の牛めしセットを買いました。

気になってたやつね(´・ω・`)

 

▼牛めし松屋 PayPayモール店 これはYahoo!の方だけど、こちら11/11はおトク!

 

そして土曜日についに届きました!

 

f:id:asarinomisosoup:20191111024222j:plain

クロネコヤマトの冷凍便で届きました。

 

f:id:asarinomisosoup:20191111024248j:plain

即行で冷凍庫に詰め込んだので、牛めしのギュウギュウ具合を写真に収めてはいないのですが、緩衝材が無くても固定されているぐらいに箱いっぱいに牛めしが詰まっていました。
 

 

f:id:asarinomisosoup:20191111024609j:plain

30食の牛めしを詰め込んだ冷凍庫。

一人暮らしにありがちな、小さな冷凍庫ですが、なんとか収まりました。

もとから冷凍庫に入れていたものも収まっています。

あ、でもチューペット?氷菓子?だけは犠牲になったのだ(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20191111024741j:plain

f:id:asarinomisosoup:20191111024755j:plain

パッケージ。

1パック=1食分です。

レンチンだと、600Wで3分です。カップ麺と同じ時間ですね。

ちなみに、500Wでも、お湯でもOKです。

 

f:id:asarinomisosoup:20191111024842j:plain

レンチンしたら、アツアツのご飯に盛り付けて完成です!

はやい!

 

ご飯さえ用意してあれば、カップ麺と同程度の時間で完成します。

カップ麺もお湯用意しないといけないので、本体の待ち時間だけ考えれば、ね。

 

某どんぶり亭の、市販のレトルト牛丼の方が、安いし内容量(グラム数)が多いから、そっちでイーじゃんと思っていましたが、肉の見た目やボリュームは段違いで松屋の牛めしの方がいいです!

いや、むしろ多少高くてもこっちを選びたいくらいですよ、ホントに。

 

欲を言えば、もう少し汁が多くてもいいかなと思いました。

でも逆に冷凍庫に入らなくなる恐れがあるので、その点を加味すればちょうどいいのかもしれませんが。

生卵や紅ショウガなどをトッピングすれば、牛丼の完成です!

水とみそ汁も用意すれば、軽く松屋の牛めし1食分ですね。

お店で食べるのもいいけど、おうちでも手軽におトクにたのしめるのはうれしいですね!

 

そして今日、11月11日は、「いい買い物の日」として、Yahoo!ショッピングや、PayPayモールでセールを行っています。

なんと条件次第でポイントが20%以上つくほか、松屋の牛めしに使える400円引きクーポンもあるので、今日はとくにおトクに買うことができます!

 

 

 

1食100円台で、

手軽におトクにおいしい牛めしをたのしめるので、みなさんもぜひ(´・ω・`)

 

そういえば、2008年、当時大学1年で一人暮らしをしていたときは、西友で「なっとくの牛丼」というレトルトの牛丼を1パック80円くらいで買っていた記憶があります。

味はまぁなっとくできる程度でしたが、当時は考えられないくらい、今のレトルト牛丼の値段ってインフレしてるよね(´・ω・`)

冷凍庫の容量的に今回は買うことはできませんが、ストックがなったらリピートしたいです。ジャンクフードかもしれませんが、かぷめんよりずっといい(´・ω・`)

 

あと価格面でレトルト牛丼を引き合いに出してるけど、ポイント加味すれば松屋の牛めしとレトルト牛丼で値段はほとんど変わらないかもね。

 

▼ほかにもバリエーションあります。