あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

牛丼を・・・また牛丼を買ってしまったああああああ(´・ω・`)

11月になりまして、先日までの楽天イーグルス感謝祭で買ったものがどっと届いたわけですが、そんな中またしても買い物をしてしまいました。

 

もうね(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20191102222626p:plain

今度はPayPayモールで、牛めし松屋の牛丼30+2食セットを買ってしまいました。

いや、楽天のセールでも買おうか迷って、結局見送ったんですが、PayPayモールで「ごはんもの、汁もの 20%OFFクーポン」が今日限りで発行されましてね。

 

おまけに、ポイント最大25倍で、私の場合は20%獲得できるわけさ。

そうすると、だいたい4割弱の割引が適用され、1食あたり130-140円くらいになるわけよ。

 

米はふるさと納税の返礼品なので、光熱費や調理時間的なコストを無視するならば、だいたい150円くらいで、ライスおかわり自由な牛丼1杯をたのしめるわけさ。

 

あー、こりゃ買いますわ(´・ω・`)

 

 

前から気にはなっていたものの、自炊していたころは、それなりのブレーキがたぶんあったんですね。

でも今は、かぷめんとかそういう系ばかりなので、1食あたりの値段はむしろ牛丼の方が安いんじゃないかってくらいなんですよね。

冷凍保存できるし、うちの冷凍庫は小さ目だけどけっこうコンパクトらしいので、1か月くらい大丈夫なんじゃないかと。そう思うわけです(´・ω・`)

 

約4割引になっていなかったら絶対買わなかったと思うけど、とりあえず今日のこの価格はあまりお目にかかれそうになかったので。

 

もしかしたらクーポン券は先着なのでもう終わっているかもしれないけれども、まだ残っていたら今日限定なので、この機会にのせられてください(´・ω・`)

 

 

ところで、牛めしのこと牛丼っていうと怒られるんですかね?(´・ω・`)

私は、吉野家派です(´・ω・`)(´・ω・`)

 

ちなみに、このセットで5999円は、セール時にはよく見るので、セール時しかラインナップを見ない人にとっては、実質にじゅ(ry