あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

ミニストップ北山田駅前店(神奈川県横浜市都筑区)一時閉店のお知らせ(´・ω・`)

イオン系のコンビニ「ミニストップ」。

店舗数はそんなに多くないですが、ツイッターやLINE、メルカリ(メルペイ)、その他懸賞等で商品と引き換えできる無料クーポンがもらえるなど、開催されるキャンペーンは少なくありません。

 

なので、身近なミニストップは貴重な存在となるわけですが、そんな中、私の家から自転車で数十分かければ行ける最寄のミニストップが、一時閉店となるとのこと。

 

かなしい(´・ω・`)

 

shop.ministop.co.jp

 

一時閉店するのは、神奈川県横浜市都筑区にある「ミニストップ北山田駅前店」です。

10月30日正午~12月10日7時までの1か月強の期間、休業となります。

 

現在、キャッシュレス決済アプリ「origami pay」で開催中の『ミニストップに、行こう。』キャンペーンで、30日までにミニストップで1回以上買い物をすると、11月の毎週金曜日に100円オフクーポンがもらえます。(112円以上の支払いで使用可能・全5枚)

 

〇 Origami - Origamiをはじめよう。最大1,100円分のクーポンをプレゼント。

https://origami.com/origami-pay/campaign/2019/10/ministop/

 

つまり、30日までに1回でもミニストップで買い物をしておけば、11月に500円分の割引の恩恵を受けることができるわけです。

イオン系の安いプライベートブランド商品もあるので、112円でもそれなりのものが買えるはず。

 

ところが、最寄りのミニストップが11月中まるまる使えないので、別のミニストップをあたるしかありません。

ちょっちめんどいですね(´・ω・`)

自転車で行くとわりとしんどい(´・ω・`)

 

昨日、買い物に行ったときにこの張り紙を見て知ったんですが、店に向かう途中、こう思ってたんですよね。

「近くにミニストップがあってよかった・・・」(´・ω・`)

超絶フラグになるとは・・・私のせいで休業の世界線に変わったと行ってもいいレベル(´・ω・`)

品数も少なく、ホットスナック系は販売休止していました。

 

上記店舗をよく利用していた方には、しばらく不便かもしれませんね。