あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

秋のローソンフェアたまるよスタンプ

10月になりました。

そう、それは新しいローソンスタンプの季節(´・ω・`)

 

www.lawson.co.jp

 

夏のスヌーピーフェアが終わり、新しいキャンペーンが始まりました。

ちなみに私は、スヌーピーフェアでは、スタンプが31個しかたまらなかったので、通算2枚目のからあげクンのお皿と引き換えました。

なお、スヌーピーフェアは景品引き換え期間中です。スタンプの景品申し込み・応募がまだの方は、10月7日が締め切りなのでお早めに!

 

 

さて、今月1日よりローソンにて「秋のローソンフェア たまるよスタンプ」キャンペーンがはじまりました。スタンプ発行期間は12月16日までです。

今回はめずらしく、タイトルにキャラクター名がついていません。

 

交換できるのは、リラックマグッズやLDHグッズになります。

LDHというのは・・・何なん?(´・ω・`)

いわゆるザイル系芸能事務所ってやつらしいけど、おっさんにはよくわかりません。

 

今回は交換できる景品の種類は少ないです。

1.リラックマボウル(スタンプ40個)

2.コリラックマボウル(スタンプ40個)

3.LDH PERFECT YEAR 2020 コラボグッズ スマホ手袋+スライダーポーチ

(スタンプ80個)

 

まぁ、順当にリラックマ・コリラックマボウルあたりでいいですけどね、私は。

 

ちなみに、3~4年前でしたでしょうか、リラックマとコリラックマの大きなボウルが同じスタンプ数(当時はシールだったか?)でそれぞれ景品としての提供がはじまったとき、コリラックマの方が先に配布終了になってしまい、もらえずに終わったという苦い経験があります。

 

最近、100円ローソンには行くけれども、ローソンには行かないんだよね。

スタンプ40個でリラックマ系のどちらかをもらうとして、両方はいけないかもです。

 

 

とりあえず、みなさんもキャンペーンページをチェックしてみて、何を目標にスタンプを貯めるか、検討してみてはどうでしょうか?