あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

Yahoo!でアフィリエイトをはじめよう!

http://img.brplus.yahoofs.jp/brplus/img/AJRNqPse_4NpUVNR04HC82w4PRelpXBAst3A4_Y-/99DrZzj7_hX9T37d/XQMepKGBNLtCGt01sdD6N5uYfIw-/previewb805.gif


みなさんはもうアフィリエイトをやっていますか?
実はこのYahoo!でも、簡単にアフィリエイトを始めることができるんですよね。
あなたのもっているブログやホームページで、簡単にお小遣いを稼ぐことができるんですよ。

実際に私もけっこう前から使っています。どんなアフィリエイトプログラムがあるかといいますと・・・

まず、このYahoo!アフィリエイトは、あなたのもっているYahoo!ブログやYahoo!ジオシティーズのページにアフィリエイト広告を設置し、その広告をだれかがクリックして商品を購入したり、サービスを利用したりすると、あなたに報酬が入るサービスです。報酬は、Yahoo!ポイントでもらうか、現金でもらえるかを指定できます。

1.商品を選んで掲載する
最近始まったサービスです。Yahoo!ショッピングで出展されている1200万以上の豊富な商品の中から、あなたのおすすめしたい商品を掲載します。
テレビとかレコーダーとかカメラとか、とにかくあなたのサイトにあったものや、あなたの趣味にあったものがたくさんそろっています!
リンクをコピーしてはりつけるだけなので、とっても簡単です!
あなたのページを見にきただれかが、そのリンクを経由して商品を購入すると、報酬がもらえます。

2.サービスを選んで掲載する
こちらも1.と同様で、リンクを経由してサービスの利用を開始したり、リンク先のサイトでお買い物をすると、それに応じた報酬を受け取れます。
会員登録系のものから、カードや保険といったサービスの利用の開始、有名メーカーの商品の購入、そしてもちろんYahoo!ショッピングでの商品の購入といったものまであります。
いろんな種類があり、その内容はさまざまです。あなたのサイトにぴったりのものがあるかもしれませんね。
これも、リンクをコピーしてはりつけるだけなので、とっても簡単です!

3.オークションでもアフィリエイト
オークションに出品されている商品を掲載します。だれかがあなたのリンクを経由して落札すると、報酬がもらえます。
すべての出品物に対してリンクをはれる訳ではありませんが、指定したジャンルの商品を自動で掲載してくれるものもあるので、かなり便利です。

4.映画のレビューでもアフィリエイト
Yahoo!映画でお気に入りの映画にレビューを書いたり、Myムービーに登録したりして、だれかがそれを経由してDVDを購入すると、報酬がもらえます。ブログやホームページが必要ないほか、簡単に始めることができますね。

5.広告をクリック
アドパートナーでは、あなたのサイトに掲載した広告をクリックしてもらうことで報酬をもらうことができます。これについては、以前も書いたのでそちらをみてみてくださいね。

6.ブログで記事を書こう
ブログであなたの言葉で商品やサービスに関する記事を書いてももらえます。抽選ではありますが、もらえる報酬は大きいですね。こちらはYahoo!ポイントでの報酬になります。


とにかく、いろいろありますし、だれでも簡単に始められるアフィリエイトですから、みなさんも今すぐ始めてみてください。