あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

これってどうなの?楽天アフィリエイト(結論)

イメージ 1

昨日、いろいろ書きましたが、今日はその結論を書きます。
実際に問い合わせてみました。


○「楽天アフィリエイト」で仮に100万ポイントを得たとしたら、それを使い切るには10カ月かけなければならないということ?

1ヶ月に利用できる楽天スーパーポイントは10万ポイントまで。
楽天アフィリエイトで貯めたポイントが10万ポイント以上発生したとしても、その超過分をなんらかの形で利用するサービスは現在のところ存在しない。
ポイントが何らかのサービスにより付与され続けていれば、利用期限はなく、「ポイント交換サービス」もあるのでなくなることはない。

⇒まぁ、とにかく、使っていきましょ、ってこと。



○アフィリエイトで得た報酬を現金で受け取ることは?

楽天アフィリエイトの成果報酬は楽天スーパーポイントでのみ支払いされる。現金での支払い、ポイントの換金は行っていない。

⇒今後、検討してもらいたいところですけどね。



○料率ランクのランクアップのハードルをもう少し下げた方がいいのでは?
(これまでの内容から)

⇒ま、とにかく貯めましょってことで。



○「楽天VIDEO powered by showtimeでのコンテンツ購入、楽天レンタルの料金支払い」は月10万ポイントの制限に含まれる?

楽天VIDEOや、楽天レンタルでの決済も利用上限10万ポイントに含まれる。

⇒とにかく月10万ポイントを超えての利用はできないということ。


○楽天カードの支払いに楽天スーパーポイントを利用することは?

共同購入、スーパーオークション、楽天オークションや、楽天カードの支払いにポイントを利用することはできない。
でも、今後、システム改善の際に検討したい。

⇒ぜひ、できるようにしてもらいたいですね。



とにかく、いろいろありますが、もっともっと使いやすくなっていくといいですね。
楽天もサポートにはしっかり対応してくれて、とてもいいところです。
これからも楽天にはお世話になりたい所存です。


いじょう!