あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

Yahoo!ポイントがまたまた!!!

Yahoo!ポイントとのポイント提携先がまたまた増えました!
今度は・・・

「ネットマイル」

ネットマイルは多くの会員数を持っていますからね。1P=0.5円なわけですが、その交換レートは?


・交換レート
ネットマイル 100mile ⇒ Yahoo! 50ポイント

・交換単位
100mile

・最低交換ポイント数
200mile

・交換手数料
0mile

・移行日数
最大で4日程度


このルートのおかげで、今まで面倒なルートをとっていた「ネットマイル~Yahoo!」ルートが、かなり楽チンになりました。

今までは・・・

ネットマイル → セシール → Gポイント → Yahoo!

であり、そうじゃなくても結局Gポイントを経由してYahoo!にしていたわけですね。
しかも、以前のブログを見てもらえれば分かりますが、ネットマイルからセシールへの交換には1ヶ月近くかかりました。それに交換手数料も、セシール→Gポイントの部分でありましたからね。
今回のルート開設で、交換時間の大幅な短縮と、手数料0円化を果たしたわけです。

ネットマイルは、ほぼ毎日、10ポイント級のアンケートがあるので、20日もあれば200ポイントになり、Yahoo!ポイント100ポイントを手に入れられるわけですよ。

私にとってネットマイルはYahoo!ポイント向けのルートですからね。
もう、万々歳ですな。



それにしても、Yahoo!はやってくれますね。
つい最近、ライフマイルと提携したばかりで・・・
またどこかと提携してくれるのでしょうか?
今後もたのしみです。

つい最近まで、ポイントサイトからYahoo!へもってくるのには、必ずGポイントを経由しなければなりませんでしたから、かなり開かれてきたのではないでしょうか。



それと、交換キャンペーンもやっています。

2月5日から3月3日までに、Yahoo!ポイントにネットマイルを交換すると、抽選で100名様に1,000mileプレゼント!
これにあたれば、一気にまたYahoo!ポイントが500ポイント加算ですね。

それから、ネットマイル経由でのYahoo!ショッピングも、通常2%から期間中は3%にアップしますから、Gポイントを経由するよりお得。


う~ん、最高ですな。


ちなみに、ポイントサイトについては私のサイトでもとりあげていますので、そちらもどうぞ。