あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

いろいろと変化があったようで

ポイントサイト関連でいくつか言っておきますね。

1.Yahoo!ポイントくじ
先日までおみくじを引いてポイントをもらえました。
コレはもう終了しましたが、今日から新しいポイントクジが出てきました。

「Yahoo!カードのポイントくじ」

4月ごろまでだそうで、こいつはプロレスです。
残念ながら今日ははずしてしまいましたが、ショッピングのポイントくじとは別なので、1日2回、チャンスがあるという事ですね。
ぜひ、参加してみましょう。

ちなみに、当選人数は5000人。Yahoo!カードを使っていなくてもくじはひけます。
それと、Yahoo!カードの使用状況により、当選確率が最大で100倍になるという事です。

詳しくは、Yahoo!ポイントにアクセスしてみてください。



2.ネットマイル
ネットマイルがリニューアルしました。
今までのガラガラも、おみくじっぽいものにかわりました。
でも、それ以外には特にないと思いますけど。



3.インフォシーク
インフォシークのポイントくじも、ガラガラからスロットにかわりました。
当選人数等に変化は無いほか、楽天の方は今まで通りです。

・・・まさか、楽天には会員登録をしているけど、インフォシークには会員登録していないなんてこと、ないですよね?
楽天とインフォシークは仲間ですから、インフォシークのポイントは楽天と統一されていますよ。






ということで、よりよいポイントライフをお楽しみください。