あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

りなざうからECナビ

イメージ 1

りなざうからECナビを利用する場合、opera でないとログインできないようです。
それから、「懸賞」のページは、あまりシャカシャカと動かすと、どうもopera では強制終了してしまうようなので、気をつけてください。
8つのうち1つのバナーに10ポイントがあるやつは、フラッシュは表示できませんがポイントはちゃんと付与されます。
検索募金は、フラッシュはなくても、html版は現存するようなので、可能です。
当然、アクセスさえできれば「おみくじ」もできますし、クリック募金や、1週間に1度更新されるクリックポイントもできますが、ポイポイのみ、フラッシュなのでできません。

そんなところなようです。
ちなみに、先日、大吉が出たとき、25ポイントもらいました。
今までは20ポイントだったような気もしたのですけれどもね。

さて、ここからは「無題」にあるべきネタですが、今日ははやおきしてD2へいきました。
1月3日は、先着200名様にD2バケツプレゼントということで、がんばりました。
もちろん、もらえました。こういうのって、なんだかうれしいですよね。

それから、善光寺へもいきました。
かなり混雑していましたね。行列が曲がりくねって、蛇みたいになってましたから。
昨年からでしょうか、参拝の方に、いろいろと呼びかけをするようになっています。
これ、聞いていると、ちょっとおもしろいこと言ってます。
おでかけのさいは、耳を傾けてみてください。